店舗情報 STORE GUIDE

コルソ店

浦和駅西口、駅前にあるコミュニティプラザ
「CORSO」ビル4階の店舗です。
地域に密着した皆様のお役に立つ店を目指し、
幅広い商品を取り揃えています。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。


コルソ店外観

〒330-0063
埼玉県さいたま市浦和区高砂1-12-1 CORSO 4F

最寄駅:JR浦和駅

TEL 048-824-5321
FAX 048-822-5031

営業時間 10:00〜20:00

浦和コルソ
●twitterやっています!
最新情報・イベント・書店員のおすすめを随時つぶやいています。




info

更新日時:5月18日

当店のコロナウイルス感染拡大防止について

コロナウイルス感染拡大防止の一環として、当店では下記の取り組みを行っています。

・日常のこまめな手洗い、うがいや人ごみを避ける等スタッフへの注意喚起や教育を行っています。

・スタッフの体調不良時は、確認と報告を徹底しております。

・スタッフは必ずマスクを着用させて頂いております。

・レジは一定の間隔を保ちながらお待ち頂きます様、ご誘導させて頂いております。

・レジ周辺には保護シートを貼らせて頂いております。

・通常の清掃業務に加え、毎日定期的にレジ周り等のアルコール除菌を行っています。

・トレイを使用した金銭のやり取りを実施しております。

・長時間の立ち読みはご遠慮を頂いております。

お客様におかれましても、ご理解とご協力を頂けますようよろしくお願い申し上げます。

(株)須原屋

更新日時:12月22日

スタッフ募集のお知らせ

現在、須原屋コルソ店では、いっしょに働いていただけるスタッフを募集しています!

○資格 高校卒業以上

○業務内容 接客販売・商品の品出し等

○条件 週4日以上、また土日祝日勤務可能な方。

○時間 午前10時〜午後8時(シフト制)

○従業員割引制度あり

ご応募の方は、下記まで連絡下さい

048-824-5321 須原屋 コルソ店

event

更新日時:1月20日

定期購読受付中

定期購読受付中

期  間:〜3/31まで
開催場所:中央注文カウンター

皆さん、書店に来て欲しかった雑誌が店頭になかった経験、ありませんか?また買いに行きたいのに忙しくて行けない!なんてことありませんか?

そんなときのために、「定期購読」がおススメです!

定期購読をされれば、発売日に商品を確保できるので安心♪手数料等は一切かかりません。その上、試してみてやっぱりやめたいな〜というときも止めることが出来ます。

まずは試しにいつもご購入されている雑誌から、スタートしてみませんか?

コルソ店のすべてのイベント・フェアを見る

ページトップへ