店舗情報 STORE GUIDE

コルソ店

浦和駅西口、駅前にあるコミュニティプラザ「CORSO」ビル4階の店舗です。
地域に密着した皆様のお役に立つ店を目指し、幅広い商品を取り揃えています。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。


コルソ店外観

〒330-0063
埼玉県さいたま市浦和区高砂1-12-1 CORSO 4F

最寄駅:JR浦和駅

TEL 048-824-5321
FAX 048-822-5031

営業時間 10:00〜20:00
現在、コロナウィルスの影響により営業時間を変更しております。最新の情報はトップ画面のトピックスを確認お願いします。

浦和コルソ
●twitterやっています!
最新情報・イベント・書店員のおすすめを随時つぶやいています。




info

更新日時:5月30日

5月18日(月)よりコルソ店再開のおしらせ

平素より格別の引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

令和2年4月8日(水)より臨時に休業しておりましたが、令和2年5月18日(月)より営業を再開いたします。
営業時間につきましては新型コロナウイルス感染状況に鑑み下記となります。

営業時間  6月1日より10:00〜19:00

今後もお客様および従業員の健康と安心安全確保のため、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

更新日時:5月18日

当店のコロナウイルス感染拡大防止について

コロナウイルス感染拡大防止の一環として、当店では下記の取り組みを行っています。

・日常のこまめな手洗い、うがいや人ごみを避ける等スタッフへの注意喚起や教育を行っています。

・スタッフの体調不良時は、確認と報告を徹底しております。

・スタッフは必ずマスクを着用させて頂いております。

・レジは一定の間隔を保ちながらお待ち頂きます様、ご誘導させて頂いております。

・レジ周辺には保護シートを貼らせて頂いております。

・通常の清掃業務に加え、毎日定期的にレジ周り等のアルコール除菌を行っています。

・トレイを使用した金銭のやり取りを実施しております。

・長時間の立ち読みはご遠慮を頂いております。

・誠に勝手ながら、営業時間を短縮させて頂いております。

お客様におかれましても、ご理解とご協力を頂けますようよろしくお願い申し上げます。

(株)須原屋

更新日時:1月2日

5%還元

5%還元

期  間:2020年6月30日迄

平素は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
2019年10月1日より消費税引上げの際、需要平準化政策として、キャッシュレス対応による生産性向上や、消費者の利便性向上の観点を含め、9ヶ月間に限りキャッシュレス決済につきポイントが還元されます。
上記政策により須原屋コルソ店は2020年1月2日よりキャッシュレス・消費者還元事業の対象店となり5%還元されますのでこれからも変わらずのご利用お願い致します。
但し文部科学省検定教科書の購入、図書カードの購入及び検定試験のお支払いは現金にてお支払いをお願いしております。

ご利用可能な決済
クレジットカード
Suica(その他交通系IC)・iD・QUICPay・楽天Edy

更新日時:12月22日

スタッフ募集のお知らせ

現在、須原屋コルソ店では、いっしょに働いていただけるスタッフを募集しています!

○資格 高校卒業以上

○業務内容 接客販売・商品の品出し等

○条件 週4日以上、また土日祝日勤務可能な方。

○時間 午前10時〜午後8時(シフト制)

○従業員割引制度あり

ご応募の方は、下記まで連絡下さい

048-824-5321 須原屋 コルソ店

更新日時:12月21日

東京防災

東京防災

入荷しました!

event

更新日時:1月25日

MOE

MOEバックナンバーフェア開催中

MOE

期  間:開催中
開催場所:レジ前催事コーナー

絵本やキャラクターを通して、暮らしのテーマをご紹介

更新日時:1月25日

直木賞・芥川賞決定!!

直木賞・芥川賞決定!!

期  間:レジ前

直木賞 「熱源」川越宗一著 文芸春秋
芥川賞  「背高泡立草」古川真人著 集英社
入荷しました。

更新日時:12月22日

限定図書カード


限定版 柴犬図書カード発売中 ♪

大好評の柴犬デザインの図書カード。待望の新デザインが発売になりました♪


A:書き初めしている柴犬「書道」

B:子犬に本を読んでいる柴犬親子「おはなし」
全2種類です。
プレゼントにも、自分用にもぜひ♪♪

特製台紙・外袋が付いてきます。


※無くなり次第終了になりますので、お早めに。
須原屋全店で販売中です。

更新日時:1月20日

定期購読受付中

定期購読受付中

期  間:〜3/31まで
開催場所:中央注文カウンター

皆さん、書店に来て欲しかった雑誌が店頭になかった経験、ありませんか?また買いに行きたいのに忙しくて行けない!なんてことありませんか?

そんなときのために、「定期購読」がおススメです!

定期購読をされれば、発売日に商品を確保できるので安心♪手数料等は一切かかりません。その上、試してみてやっぱりやめたいな〜というときも止めることが出来ます。

まずは試しにいつもご購入されている雑誌から、スタートしてみませんか?

更新日時:7月12日

『図書カードNEXT』 発売!!

図書カードが新しくなりました。

『図書カードNEXT』 発売!!

期  間:2016年 6月1日(水)〜
開催場所:コルソ 4階 中央レジカウンター

★全てのデザインが新しくなりました。
新しいデザインは全部で10種類。サイズは変わりません。「ピーターラビット」シリーズには500円カードが登場しました。QRコードを使用したカードになり、素材も紙へと変わりました。ご使用方法は今までと変わりません。

★残額・利用履歴がPC・スマートフォンから確認可能に。
図書カードNEXTでは、パンチ穴は開きませんが、スマートフォンなどで手軽に残額が確認出来るようになりました。ご利用になった書店名と日時、金額もご確認いただけます。

★有効期限は10年。今までのカードも変わらずご使用になれます。
図書カードNEXTには有効期限が設けられ、カード裏面に印刷されています。なお、磁気カードの発行は終了いたしましたが、これまで同様にご使用になれます。 (磁気式のカードは有効期限がありません)

※図書カードNEXTのご購入・ご使用について
図書カードNEXTは6月から発行を開始いたしましたが、お取り扱いの種類や発売日は各書店で異なります。
額面金額のままでお求めいただけます。一部の書店ではご使用できない場合があります。
お取り扱いにつきましては、各書店へお問い合せください。
須原屋は全店で「図書カードNEXT」を販売しております。

参考サイト:日本図書普及株式会社

ページトップへ