店舗情報 STORE GUIDE

熊谷店

熊谷駅よりバスで5分、「八木橋百貨店」8Fにあるお店です。
地域の皆様に愛される店を目指し、ごゆっくりお買い物が出来る売り場づくりをしています。皆様のご来店を心よりお待ちしております。


熊谷店外観

〒360-0047
埼玉県熊谷市仲町74 八木橋百貨店 8F

TEL 048-523-1111
FAX 048-526-4130

営業時間 10:00〜18:30  
(不定休 火曜日 現在、コロナウィルスの影響により休業になる場合がございます。最新の情報はトップ画面のトピックスを確認お願いします。 )

八木橋百貨店
●twitterやっています!
最新情報・イベント・書店員のおすすめを随時つぶやいています。




info

更新日時:5月23日

当店のコロナウイルス感染拡大防止について

コロナウイルス感染拡大防止の一環として、当店では下記の取り組みを行っています。

・日常のこまめな手洗い、うがいや人ごみを避ける等スタッフへの注意喚起や教育を行っています。

・スタッフの体調不良時は、確認と報告を徹底しております。

・スタッフは必ずマスクを着用させて頂いております。

・レジは一定の間隔を保ちながらお待ち頂きます様、ご誘導させて頂いております。

・レジ周辺には保護シートを貼らせて頂いております。

・通常の清掃業務に加え、毎日定期的にレジ周り等のアルコール除菌を行っています。

・トレイを使用した金銭のやり取りを実施しております。

・長時間の立ち読みはご遠慮を頂いております。



お客様におかれましても、ご理解とご協力を頂けますようよろしくお願い申し上げます。

(株)須原屋

更新日時:9月20日

2022年手帖フェアスタート

あなたの1冊をお求めください!

2022年手帖フェアスタート

期  間:2022年1月上旬まで
開催場所:エスカレーター前催事台

2022年手帖続々入荷中!

更新日時:6月29日

令和2年7月1日より レジ袋の有料化のおしらせ

平素より格別の引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

須原屋は令和2年7月1日より、下記省令施行に伴いプラスチック製レジ袋が有料となります。
弊社もプラスチックに限らずより環境に配慮した取り組みを進め地域の発展に努めます。
レジ袋につきましてはお客様にご理解ご協力をお願い致します。

event

更新日時:2月13日

2021年大河ドラマ「青天を衝け」

埼玉が生んだ世界の偉人 

2021年大河ドラマ「青天を衝け」

期  間:開催中!!
開催場所:注文カウンター横 催事台

大河ドラマ第60作の主人公は、新一万円札の顔としても注目される「渋沢栄一」です。
約500の企業を育て、約600の社会公共事業に関わった「日本資本主義の父」。
晩年は民間外交にも力を注ぎ、ノーベル平和賞の候補に2度選ばれています。

幕末から明治へ。時代の大渦に翻弄され挫折を繰り返しながらも、青天を衝つくかのように高い志を持って未来を切り開きました。
「緻密な計算」と「人への誠意」を武器に、近代日本のあるべき姿を追い続けた渋沢は、生涯青春の人でした。

関連書揃えました、皆様のご来店お待ち申し上げます。

NHK PRより

熊谷店のすべてのイベント・フェアを見る

ページトップへ