店舗情報 STORE GUIDE

川口前川店

「イオンモール川口前川店」3Fにある420坪の大型店です。
幅広い年代層のお客様に満足していただける空間を目指し、ゆったりと余裕のあるスペースにあらゆる分野の商品を取り揃えています。
明るく、広い店内でどうぞごゆっくりとお買物をお楽しみください。

川口前川店外観

〒333-0842
埼玉県川口市前川1-1-11 イオンモール川口前川 3F

TEL 048-263-5321
FAX 048-263-5320

営業時間 10:00〜22:00
(年中無休)

イオンモール川口前川
●twitterやっています!
最新情報・イベント・書店員のおすすめを随時つぶやいています。




event

更新日時:8月28日

蝶野正洋 親子で学ぶAED講座&書籍販売撮影会について

蝶野正洋 親子で学ぶAED講座&書籍販売撮影会について

人気プロレスラーの蝶野正洋さんが、AEDの使い方を伝授!
9月9日の「救急の日」を前に、救急救命や地域防災の大切さを、
蝶野正洋さんと一緒に楽しく分かりやすく学べるイベントです。
また、蝶野正洋さんと防災アドバイザー・加藤孝一氏との対談を収録した書籍「防災減災119」購入者対象に撮影会も実施致します。




日程:2019/09/08 (日)

時間:【AED講座】14:00〜
   【撮影会】14:30〜

場所:専門店1階サウスコート

〇撮影会参加方法

・撮影会の参加は、書籍「防災減災119」を購入されたお客様対象となります。
 書籍購入者には、撮影会参加券を配布致します。

・撮影会参加券付き書籍は、8月28日(水)より専門店3階「須原屋」にて、
 販売致します。
 撮影会に参加ご希望のお客様はスタッフにお申し付けください。

・撮影会参加券は数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので、
 あらかじめご了承ください。

・当日は撮影会です。(サイン会は行いません。)

・撮影出来るのは1枚の整理券で1ショットです。

・携帯電話、カメラ等の撮影機器は、お客様でご用意ください。

・撮影会参加券は、撮影順や観覧席券ではございませんのでご了承ください。

更新日時:8月15日

緊急入荷しました!!

緊急入荷しました!!

お問い合わせが多数ございました『別冊カドカワScene 01』(7月2日発売)が
緊急入荷しました!

表紙&巻頭特集は横浜流星さんです☆
ロングインタビューもあり、
今の横浜流星さんに迫る完全保存版の特集となっております!!
当店では文庫売場側のレジ横にて販売中です。

更新日時:7月15日

夏休みすいせん図書、展開中!

夏休みすいせん図書、展開中!

川口前川店では、児童書売り場にて
“先生のすすめる 夏休みすいせん図書”を展開中です!

長い夏休みの中で子どもたちは学校に行かない時間の中で
さまざまな体験をします。
じっくりと本を読む絶好のチャンスです。

お気に入りの1冊をぜひ探してみてください☆

更新日時:6月18日

オススメの2冊です☆

オススメの2冊です☆

当店でも大変人気のあるFate/Grand Orderからオススメ本の紹介です!

Fate/Grand Orderのイベントのシナリオが小説になりました☆
イベントをプレイされた方は勿論のこと
イベントをプレイされていないFGOユーザーも
楽しめる2冊となっております!

更新日時:4月15日

「名探偵コナン パスポートフェア」開催中です★

「名探偵コナン パスポートフェア」開催中です★

当店では只今「名探偵コナン パスポートフェア」を開始しております!!
対象コミックスをお買い上げで、特典のパスポート風ノートが付きます。
ノートは対象コミックスそれぞれに付けた状態での販売になります。
※コミックス1冊につき、ノート1冊です。
※4月10日発売の『名探偵コナン』『ゼロの日常』『犯人の犯沢さん』の新刊には
特典はつきません。
また、当店は「入出国風スタンプ」のキャラクタースタンプの対象店舗です。
ご来店お待ちしております☆

更新日時:3月18日

『花野井くんと恋の病』新刊発売しました☆

『花野井くんと恋の病』新刊発売しました☆

3/13に『花野井くんと恋の病 3巻』が発売しました!

森野萌(もりのめぐみ)先生の前作も一緒に展開中です♪

今回のフェアをするにあたって、装飾にもこだわっています。
そちらも是非ご覧くださいませ!

更新日時:2月1日

今一番売れているコミックです!

今一番売れているコミックです!

絶賛アニメ放送中の『約束のネバーランド』

作画をされている出水ぽすかさんの画集も
入荷しております!!

コミック1巻から最新12巻まで
メディア化コーナーに展開中です★

アニメの続きが待ちきれない方は
これを機にコミックを集めてみてはいかがでしょうか?

ページトップへ